子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010**広島市協議会秋季新人戦

秋季新人戦、新チームは熱い戦いを見せてくれました!

早いもので新人戦の季節到来
黄砂でくすんだ空でしたが、暖かくて紅葉が奇麗な佐伯運動公園で
5、4年生新チームの初公式戦は、まさに熱闘!接戦の良い試合でした。

お相手はまたも福木フィールズ。
6年生達は今シーズン負けてばっかりだったので、なんとか勝ってほしいな・・・と応援にも力が入ります。

先発崇寛は安定したピッチングで相手打線を封じます(*^_^*)
何度かランナーを出しますが、守備もがんばって切り抜けました!

しかし、ベアーズも相手の好投手の前になかなか得点出来ません。
2回にチャンスがあるも、あと1本が出ず、その後も何回かヒットなどで出塁するも得点に結びつかず、結局0点のまま5回裏の福木の攻撃を迎えます。ふーっ

結局、ツーアウトランナー2,3塁でセンター前ヒットを打たれてサヨナラゲームセットととなりました(涙)・・・惜しい~。

まだまだもっと声を出して頑張って行こう~

◆秋季新人戦大会  佐伯公園グランド

   1 2 3 4 5 合計
三篠 0 0 0 0 0 0
福木 0 0 0 0 × 1

バッテリー:平原ー鍵廣 スコアラー佐々木まま

PB141116PB141114

PB141107PB141112

PB141109PB141102

PB141100PB141097

PB141096PB141094

PB141092PB141091

PB141090yasushigeまま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です