子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

総監督のつぶやき

秋も深まり、早くも新人戦の季節です。

我、ベアーズも新人戦に挑みました。新チームとして最初の大会ともなれば緊張するも当然でしょう。。

今年は都合により見に行けませんでしたすいません。。。。
相手は今年、何度も対戦した瀬尾監督率いる福木フィールズさん!
どうも苦手?なのか今年は分が悪い
結果は1点差での敗戦となりましたが、選手達の頑張りが見える点差だと思います。
これからは、走って走って走る練習が多くなると思いますが、これが公式戦での戦いに貴重な練習となります。
大きな声を出し、みんなで盛り上げて、いい思い出となるよう頑張っていこうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です