子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010**ボールリレー決勝大会

DSC_0018
カープファン感謝デーのこの日は2万8千人のカープファンが見守る中、ベアーズはイベントの一つのボールリーレーの決勝に行ってまいりました♪

先日の予選会で勝ち上がった決勝は大人2チーム、中学生チーム1チーム、女子チーム2チーム、小学生チーム3チームの計8チーム。
・・・でぶっつけ本番1回勝負となりました!

優勝チームはカープの選手と対決出来るとあって、子供達もはりきってます★
緊張してるかなーと思ったのですが、結構リラックスな笑顔で楽しんで出来たみたいです。
少しボールがそれた場面もありましたが、落ち着いて送球出来たので、良い感じかな?・・・でも優勝は難しいかな~なんて思いながら、マツダスタジアムで出来ただけでも十分嬉しいし、良い思い出になるな・・・と思いながら結果を待ちます(*^_^*)

5位からの発表~なかなか名前は呼ばれない・・、もしかして・・

「1位は~三篠スタンディングベアーズです!」のアナウンス!
え~やったー!!ぱちぱちすごい
スタンドのママ応援隊も盛り上がりました~
みんなやるじゃん。

カープ選手との対決も選手の大人な対応のボールまわしでベアーズの勝利でした(笑)

りっぱな表彰式や賞品までいただき、本当にうれしさ倍増
だけどなにより、間近にカープの選手達を見る事が出来き、子供達も本当に幸せだな~と。
きっと将来の夢や目標もより明確になったのではないのかな~

なかなか経験することは無いであろう貴重な経験が出来、素晴らしい思い出になり、楽しい、充実した1日を過ごす事が出来ました!

DSC_0011入場行進!

DSC_0039DSC_0020

ピッチャーゆうた →             キャッチャーしょうた

DSC_0024DSC_0041

ファーストひろのり→              サード かずき

DSC_0042DSC_0043

セカンド かいと→             ショート しょうご

DSC_0044DSC_0045

ライトれん→                レフト たく

DSC_0046

そしてラストは・・・

センター やす!

DSC_0061

1位~ やった~!!

DSC_0055DSC_0052

DSC_0118

*you tubeにて「カープファン感謝デー ボールリレー」で検索するとベアーズのボールリレー見れます♪
*ファン感のもようは4日のPM2:00~RCCにて放映予定です!check it★
yasushigeまま&kagihiroコーチ

コメント (1)
  1. そうたちち より:

    YouTube動画のリンク貼っておきますので、ご覧ください。
    http://www.youtube.com/watch?v=3JWx2p9X-6E

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です