子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2011**ファミリーウォーキングinみささ

conv0001
 ↑↑↑みんなごめんねm(__)m 横断幕を気にするあまり…ちっちゃくなっちゃった!!

今週末は厳しい寒気も少しだけお休みで…絶好のウォーキング日和
毎年恒例の「第23回ファミリーウォーキングinみささ」に3年生以下親子26名で参加しました。

祇園大橋~竜王橋を往復するコースを各ポイントでレクゲームやクイズを楽しみながらウォーキングします。
レクゲームはリンボーダンスやフラフープ、輪抜きなど…。結構真剣にやっちゃいます。
参加した母熊のみなさん!!運動不足の解消になりましたね
そしてゴール後はあたたかいうどんをいただきました。美味しかったね
クイズを全問正解した小熊たちもいたようで楽しい時間を過ごしました。
親子でウォーキング メタボ対策にウォーキング いいですね。

朝早くから準備いただいた、三篠学区体育協会、三篠学区子ども会育成協議会の皆様ありがとうございました。

 hirahara  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です