子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2011**親子ボウリング大会

2/12(土) 広電ボウルにて、親子ボーリング大会を行いました
ベアーズ団員25名 団員弟・妹5名 父熊・母熊15名 総勢45名が参加しました
幹事久保田パパ 進行のもと
2011ボウリング大会_2_2
 
まずは、保護者会長 平原崇興パパの挨拶
2011ボウリング大会_1_2

次に、投球練習
監督 杉村通泰パパの始球式へと進んでいきました。
団員 パパ ママ その他 観客?の見守る中  じー
2011ボウリング大会_3_2

見事ストライク ゲーム開始です
みんな いろいろなフォームで投げています。
ガーターを防止する柵にボールをあててるつわものもいましたよ
ある意味、ストライク出すより難しいかも
2011ボウリング大会_112011ボウリング大会_6
2011ボウリング大会_5

今回は3時ゲーム開始だったので、サンドイッチやお菓子を食べながらのプレイでした。
おいしそうに食べていますね(´▽`)
2011ボウリング大会_4

レディースやガールも頑張ってます
2011ボウリング大会_15
2011ボウリング大会_9

ゲーム終了後は、パーティールームに移動して、表彰式です
みんなワクワクドキドキ そこへ、浮かない顔の幹事 久保田パパ

結果発表
子供の部 第1位 久保田春菜(ベアーズ団員妹2年) スコア206
       第2位 林 海斗(ベアーズ6年)        スコア197
       第3位 白川大晃(ベアーズ2年)         スコア184
       ブービー賞 平原崇寛(ベアーズ5年)      スコア  91
大人の部 第1位 平原崇興(保護者会長)         スコア282
       第1位 杉村通泰(監督)             スコア282
       ブービー賞 鍵廣伸昭(コーチ)         スコア192

なんとなく浮かない顔の理由がわかっちゃいました

大人の部の第1位は、一番空気を読めていなかった?
保護者会長と監督の同点1位 だったので
息子同士によるガチンコじゃんけん勝負です
「じゃんけんポン」
どちらが第1位になったかは写真をご覧ください
2011ボウリング大会_12
2011ボウリング大会_13
2011ボウリング大会_16

楽しいボーリング大会の後は、心地よい疲れが・・・・
明日 上級生は、東雲スマイルカップです。
今日は早く寝て、明日に備えましょう

takeharuhanaママ

コメント (5)
  1. 空気が読めてない保護者会長 より:

    久保田パパ・ママ、準備から司会進行、表彰まで幹事という大役、本当にお疲れさまでした。私自身、ゲームなると楽しさのあまり、真剣にやってしまい、後から空気読めてないな~、と気づきました。皆様、本当にごめんない。これからは、空気も読める保護者会長を目指しますので、今後ともよろしくお願いします。

  2. hirahara より:

    一位賞品のお米ありがとうございましたm(__)m
    息子にしっかりと食べさせて大きくなってもらいます
    惜しくもジャンケンで負けたS家のみなさん!!しばらくは麦ご飯で辛抱してください。

  3. カーギー より:

    幹事お疲れ様でした!
    同じレーンで熾烈な首位争いが繰り広げられてる中、一人カヤの外でバッチリブービーいただきました。息子は子供の部最下位だし…。
    来年は米をゲット出来るよう5万円分の図書カードでボウリング入門買わせていただきます。

  4. shigeまま より:

    やっと、白米が食べれると思ったのに・・・
    白米恋しい(;一_一)
    久保田パパ&ママお疲れ様でした!
    前日のアクシデントにもめげず、いろいろありがとうございました
    今年の宴会担当よろしくお願い致します!!

  5. takeharuhanaママ より:

    shigeママが練習試合vs中筋・福木をupされたので、焦りました
    ボーリング大会の進行等については、至らない点が多々ありましたが、皆さんのおかげで無事終了できました。
    そして、blogもupできました
    みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
    そして、うちも空気読めていなくてすみませんでしたぁ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です