子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2011**第3回東雲スマイルカップ

conv0001

2/13(日)第3回東雲スマイルカップに行ってきました
前日の大雪にはビックリしましたが、本日はお日さまもでて気持ちよく試合ができました。
しかし気温は低く…朝一番のグランドはカッチカチに凍ってました!!

新チームになって初めての招待試合
気合を入れてレッツゴー!!

第1試合は初めての対戦 湯来ジュニア野球クラブさん。
先発崇寛がナイスピッチングで、終わってみれば9つの三振をゲット!!
3回には打線もつながり、追加点ゲット!!
初めての招待試合、初戦を勝利で飾りました

第2試合は 八幡少年野球クラブさん。
先発暖が初回3点とられますが、慌てずに裏に2点返しました。
その後も守備が落ち着いて守り、追加点を許さず3回裏に同点!!
「さあ逆転!!」と気合を入れましたが、時間切れとなり引き分けに終わりました。

ベアーズは1勝1分で残念ながら決勝戦には進むことができませんでした
しかし2試合とも、いい内容の試合だったと思います。
まだまだ現在進行中!! ひとつひとつ経験を積み重ねて行こう!!

conv0003conv0004

conv0005conv0006

conv0007conv0008

conv0009conv0010

conv0015conv0013

conv0014conv0012

第1試合vs湯来ジュニア野球クラブ

0

  1 2 3 4 合計
湯来 0 0 0 0
三篠 1 0 3 × 4×

バッテリー:平原-鍵廣 

第2試合vs八幡少年野球クラブ

  1 2 3 4 合計
八幡 3 0 0 0 3
三篠 2 0 1 0 3

バッテリー:松富-鍵廣 

東雲ジュニアのみなさま 本日はご招待いただき、大変ありがとうございます。
子どもたちはとてもいい経験になりました。
おうどんも大変おいしくいただきました
次は東雲ジュニアの皆さんと戦えることを楽しみにしてます。
ありがとうございました。

hirahara

お願いm(__)m:写真をとるのに必死で試合の内容がこれくらいしか書けなくて
だれかコメントでフォローして~~ (ToT)/~~~(番長)

 

 

コメント (2)
  1. ゆうとママ より:

    招待試合お疲れさまでした^^
    新チームでの初の招待試合、母の方がドキドキでしたσ(^-^;
    私も試合の内容はフォロー出来ませんゴメンね~
    次は来週のベアーズカップですね^^
    またドキドキしながら応援頑張りましょo(^-^)o
    番長、ちゃんと円陣組んだ写真撮れてよかったね(*^m^*)

  2. カーギー より:

    球春到来!
    決勝進出は出来なかったけど上々のスタートがきれましたね。
    なんとか最小失点に食い止め、打線につながりも出てきました。
    まだまだ課題はいっぱいありますが、一歩ずつ成長していってほしいですね。
    今週の練習試合をステップにベアーズカップ、春季大会へ。楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です