子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2011**高円宮賜杯広島市予選会

勝ち進めば全国大会へ
そんな夢のある高円宮賜杯広島市予選会に3/19(土)いってきました。

1回戦のお相手は福木フィールズさん。
昨年から公式戦で本当によくあたる、そしてベアーズがなかなか勝つことのできないチームです
先日卒団した前チームのリベンジを果たすべく気合を入れてgo!!

3回の表まで両チーム共にランナーをすすめるものの点が入らず
先発暖は我慢のピッチング。

しかし3回の裏、あと1アウトのところで1塁への送球がイレギュラーし後ろへそれ先取点2点を取られてしまいました

4回の表に執念で1点をとり、2アウト満塁に!!
前回の春季大会と同じ展開に「今度こそ!!」と祈る応援団でしたが、残念ながら公式戦初勝利の道は遠く…。

conv0006conv0007

conv0001conv0003

conv0005conv0002

1回戦vs福木フィールズ

  1 2 3 4 合計
三篠 0 0 0 1 1
0 0 2 × 2

バッテリー:松富-鍵廣

早々に坂新地グランドを引き上げ、午後からは練習をしました。
ひとりひとりが基本をしっかりと一生懸命、真剣に取り組んでいこう!! もっともっと練習を!!
とにかく1勝!! 願う番長です。
頑張れベアーズ

hirahara 

 

 

コメント (3)
  1. カーギー より:

    あと一歩、あと1点が遠いですね。
    もう悔し涙は見たくない。
    次こそは勝利の女神に爆笑してもらいましょう。
    坂で弁当食うぞ~。

  2. hirahara より:

    カーギーさん1点…って本当におもいよねぇ
    私も早く子どもたちの勝利の笑顔が見たいです

  3. domi1003 より:

    なかなか勝てません。本人達は一生懸命やっているだろうけど、結果が出ないので少しかわいそう!それでも勝負の世界なので・・・これからも大事な試合が続くので頑張れ。ピッチャー!フォアボールは駄目よ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です