子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2011**第4回 中山フェニックス少年野球クラブ親善大会

11/6(日)は、中山フェニックス様の招待試合、「第4回 中山フェニックス少年野球クラブ親善大会」に参加しました。
中山招待001

前日から雨模様でしたが、「試合をやりたい!」といった選手達の願いが届き、曇り空の中、元気よく野球をすることができました。
結果は残念ながら、1回戦敗退となりましたが、試合ができて本当に良かったです。
6年生はまだ、招待試合、リーグ戦が残っています。最後まで、気持ちをきらさずに頑張って下さい。

1回戦 vs廿日市ジュニア

  1 2 3 合計
廿日市 2 1 3 6
三篠 0 0 0 0

バッテリー:鍵廣・瓜本-黒澤・鍵廣

中山招待002中山招待004

中山招待003中山招待005

中山招待006中山招待007

中山招待008中山招待010

中山フェニックス様
この度はご招待いただきありがとうござました。
前日からの雨で、会場準備も大変だったとは思いますが、非常に良いグランド状態で試合ができ、また大会の雰囲気も良く、大変良い思い出ができました。
これからも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です