子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2012**練習試合vs中山フェニックス

1/9(祝)中山フェニックスさんとの練習試合
まずまずの天候にも恵まれ、今年初めての練習試合に
緊張と喜びに胸を膨らませて臨みました。

三篠グランドでの米田監督の言葉を覚えていますか?
 「試合、勝利云々より、まず
 グランドを使わせて頂く、相手チームへの感謝 挨拶をしっかりと・・・」
私も、うなずきながら聞いていました。
conv0003conv0150

conv0154conv0015
瓜本ー黒澤バッテリーからスタートです。
健太の大きな声が、広い八木の河川敷に響きます。
相手チームの監督さんからも褒めていただきましたね。
チームを盛り上げてくれる健太の声に、チームメイトも自然と気分がのってきました。
conv0027conv0031

conv0036conv0037

conv0038conv0040

始めての試合、自分のことで精一杯だったところはあるかもしれません。
1試合ずつ失敗を恐れず、目標を持って臨んで欲しいと思います。
貴重な時間 1試合を無駄にすることなく、成長していってほしいと思います。

1試合目
   1  2  3  4  5  6  計
 三篠  0  0  0  0  0  0  0
 中山  0  0  2  0  1  1  4

バッテリー:瓜本・津江本ー黒澤

conv0050conv0055

conv0065conv0145
2試合目
様々なポジションを経験し
そのポジションでの気持ちが分かったのではないでしょうか?
1人はチームのために チームは1人のために・・・
ONE FOR ALL  ALL FOR ONE

2試合目
   1   2  3  4  5  6  計
中山  1  0  2  4  2  0  9
三篠  0  0  0  0  0  0  0

バッテリー:津江本・瓜本・小川ー栗栖
       栗栖・猿渡ー黒澤
       
中山フェニックスの皆様
練習試合にお招きいただきありがとうございました。
小さな1つ1つのプレー大切さ 大変勉強になりました。
また練習試合 お願いします。

ogawa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です