子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2012**卒団式 2.卒団式・懇親会

午後からは場所を三篠公民館へ移し、卒団式を行いました。

conv0001conv0006
代表挨拶
 ・感謝=野球が出来ることを常に感謝しながら練習をしてほしい
 ・素直な心=自分を成長させてくれる助言を素直な心で聞く
 ・ネパーギブアップ=諦めない=やれば出来る

監督代行挨拶
 仲間を思いやれる子に成長したことをうれしく思います。
 一生懸命生きる大切さ、仲間への優しさを忘れず
 今後も素晴らしい仲間との出会いを大切にしてください。

conv0009conv0008

conv0011conv0024

卒団生挨拶
conv0032conv0013

conv0014conv0015

conv0016conv0017

conv0033conv0031

第11期卒団生
鍵廣 圭冴くん 平原 崇寛くん 福原 真拓くん
久保田 壮くん   磯部  佑斗くん   桝本 実くん    佐々木   一成くん

OBとなっても引き続き宜しくお願いします。
時間があるときには後輩達の練習にも顔を出して下さいネ。
conv0018
募金活動に対して、松井市長から感謝状を頂きました。

卒団していく団員、保護者を囲んでの懇親会
conv0038conv0037
6年生の保護者の皆様
色々とご指導いただきありがとうございました。
相談しやすく甘えていたところもありました。本当にありがとう

conv0035conv0036

conv0041conv0040
名コンビ 見れなくなるのは寂しい・・・
 
ogawa

コメント (3)
  1. 番長 より:

    ベアーズの皆さま、とても思い出に残る卒団式をありがとうございました
    5年3ヵ月の月日を振り返るといろいろありましたが、ベアーズの子熊たちが着実に成長をしていく姿に何度もパワーをもらいました。
    我が子も次のステージへとスタートしましたベアーズのネバーギブアップ精神はしっかりと根付いてます!!
    これからのベアーズの皆さんのご活躍を楽しみにしています。

  2. ゆうとママ より:

    8年間通ったベアーズですが、この度やっと卒団できました(笑)
    卒団式前カーギーに貰ったCDには、小さかった頃から引退式までの写真が沢山ありました
    試合の時の緊張した顔、練習の時のゆるんだ顔。。見てるだけで色々思い出して涙が出てきました
    その中でも一番の写真はやっぱり引退式のみんなの笑顔です
    今年の6年はいい成績は沢山残せなかったけど、子供たちなりにやり遂げた達成感の笑顔だったのかな?
    私自身もベアーズで沢山の人との繋がりができた事、嬉しく思います^^
    またベアーズが恋しくなったらグランドに覗きに行きますのでよろしくお願いします(笑)
    これからはOBとしてベアーズの活躍を静かに見とどけたいと思います
    色々お世話になりありがとうございました

  3. カーギー より:

    5年間本当にありがとうございました。
    これからは微力ながらベアーズに恩返ししていけたらと思ってます。
    堅っ😓
    卒団試合、楽しかったです。敗戦投手ですが😱
    卒団式、😢😢😢でした。
    思い出に残る一日をありがとうございました🙇
    全ての人達に“感謝”です😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です