子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2012**カープ親子観戦

6/10(日)梅雨の合間の晴天
ベアーズ団員、保護者でカープ観戦に行ってきました。

堂林選手、前田選手の大活躍で、見事な逆点劇
子供たちも大興奮で 楽しい思い出の1日となりました。
conv0012

conv0001conv0002

conv0003conv0004
日頃の練習とは違った雰囲気で、語り、応援し楽しかったですね

conv0006conv0009

conv0007conv0008
逆点の瞬間、球場中大盛り上がり

conv0010conv0011

もう1つカープ観戦の報告です。
5/31(木)6年生は
広島市スポーツ少年団が主催されている
「カープ応援企画」として、マツダスタジアムへ観戦に行きました。
募集人数が10名と限定されているため、例年6年生のみで、応募・参加している行事です。
今年は、見事 抽選で当たり、参加することが出来ました。
conv0013conv0015

conv0016conv0019

conv0020conv0021
圭吾君も偶然一緒になり、合流
ライオンズ戦 この日も勝利 ありがとうカープ

ogawa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です