子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2012**大下杯

9/1(土)大下杯に出場しました。
6年生全員スタメンの試合、颯馬の大活躍で とても思い出に残る試合でした。

1回表 
守備の甘さに加え、ボールが手につかずポロポロとミスが続き
段原に3点を先制され、重たい空気のまま2回攻撃へ・・・
conv0043conv0046
眞弥 デットボールで出塁し、1⇒2⇒3塁へ盗塁   晃太郎 4ボールで出塁
conv0047conv0048
颯馬 ライト前に見事なタイムリーヒット  続く拓哉もレフトへのタイムリーヒット
この回 一挙に4点  逆転
conv0042conv0040
同点に追いつかれるも、守備で颯馬のランニングキャッチに助けられ逆転は許さなかった
conv0050conv0052
時間となり、抽選で勝敗を決めることとなり、残念な結果となってしまいました
何とか試合で勝負をつけて 勝たせてあげたかった。
監督・コーチ皆さんそういう思いだったと思います。
悔しいのは選手だけではありません。応援に来ているみんな一緒に戦っているのです。

     1    2    計
  三篠    0    4    4
  段原    3    1    4

抽選の結果 負けてしまいました。
バッテリー:大晟ー健太
ogawa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です