子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

H24.12.23 第12期生 卒団式

真冬のグズついたお天気が続く今日この頃ですが
ベアーズの卒団式とあっては、この日ばかりはお天気も
小熊たちの旅立ちをを祝福してくれたみたいです

いつもは厳しいオニ監督、オニコーチたちも、
そして、縁の下の力持ちの母熊たちもしっかり楽しんでもらえたでしょうか?

23 ベアーズ第12期生 卒団式 018

『親子でキャッチボール』

ベアーズ創立以来のキャッチフレーズですが
試合の前にまずは肩慣らしから~母熊も久しぶりのキャッチボール楽しそう

低学年のうちは一緒にキャッチボールを楽しんでいた母熊たちですが
だんだんと小熊たちが大きくなってくると、球速も増してそれどころじゃぁなかったもんねぇ

そんな小熊たちもこんなに大きくなりました。

で、朝は恒例の親子対決 真剣勝負です

23 ベアーズ第12期生 卒団式 38023 ベアーズ第12期生 卒団式 181

23 ベアーズ第12期生 卒団式 22523 ベアーズ第12期生 卒団式 056

23 ベアーズ第12期生 卒団式 21323 ベアーズ第12期生 卒団式 212

23 ベアーズ第12期生 卒団式 04523 ベアーズ第12期生 卒団式 357

23 ベアーズ第12期生 卒団式 31323 ベアーズ第12期生 卒団式 299

23 ベアーズ第12期生 卒団式 02223 ベアーズ第12期生 卒団式 414

23 ベアーズ第12期生 卒団式 42023 ベアーズ第12期生 卒団式 464

勝負の結果は・・・

小熊、父熊、母熊、みんなのこの笑顔を見れば納得でしょっ
ホント、大きくなったね。

23 ベアーズ第12期生 卒団式 244

そして、午後からはいよいよ卒団式。

お父さん、お母さん、そして監督、コーチ、僕たちを支えてくれた大勢のみなさん
本当にありがとうございました。

23 ベアーズ第12期生 卒団式 685

23 ベアーズ第12期生 卒団式 687


雨の日も風の日もグランドに来てみんなを指導してくださった米田監督

この日のみんなの笑顔は米田監督なくしてはありませんでした。
本当にありがとうございました。

23 ベアーズ第12期生 卒団式 705

最後になりましたが、

この日、ベアーズから別の道に巣立っていった泰良、颯太
今まで一緒に練習できて、本当に楽しかったよ。

これからもお互いに自分の道を頑張っていこうね。

                                             ueno

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です