子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2013**山本親善交流試合

10/13(日) in 春日野小学校

山本少年野球クラブさん
親善試合にお招きいただきありがとうございました。

13_9001

13_9026

13_9036

13_9043

13_9079

13_9082

13_9106

13_9141

13_9123

1試合目は安東少年野球さんとの対戦でした。
逆転に次ぐ逆転・・・あと1点だったのに。

勝負の世界は無情です。

★バッテリー 山田、栗栖-末田

続く2回戦目は大芝さんとの対戦でした。

13_9146

13_9160

13_9166

13_9250

13_9224

13_9247

13_9269

13_9280

13_9322

13_9312

13_9339

13_9346

★バッテリー 山田、栗栖-末田

よしっ!だんだんいい笑顔が増えてきたぞーっ!!
この調子でどんどん行こうね ^ ^v

                                      
                                                          ueno

***********************************

三篠(みささ)スタンディングベアーズは
広島市西区で活動している軟式少年野球チームです。

毎週日曜日の午前と隔週(第1,3,5)土曜日の午前&午後
(午前8時30分から)三篠小学校のグランドで練習しています。

現在、小学1年生から6年生までの子供たちが親子で野球を楽しんでいます。
見学自由です。ぜひ見に来てくださいね!

入団希望の方はブログ右側の入団のしおりをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です