子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2014**五日市観音少年野球クラブ親善試合

9/7(日) in 五日市観音中学校
五日市観音少年野球クラブさん主催の「親善試合」に参加しました!

1-01

1試合目、温品ヤングウルフさんとの対戦です。

1-02

1-03

1-04

1-05

1-06

1-07

1-08

★バッテリー:有田-木下

******************************************************

2試合目、中庄サニーズさんとの対戦です。

2-01

2-02

2-03

2-04

2-05

2-06

2-07

2-08

2-09

★バッテリー:辰見・出原-有田

2試合目はこれまでの課題、練習の成果を発揮できた試合でした

2-10

試合終了後、五日市観音少年野球クラブさんより、かき氷をいただきました
勝利後のかき氷は、また格別です そして、子供たちの笑顔も最高
1試合、1試合、着実に成長している姿に感動

五日市観音少年野球クラブの皆様、ありがとうございました

tagawa

*************************************

三篠(みささ)スタンディングベアーズは
広島市西区で活動している軟式少年野球チームです。

毎週日曜日の午前と隔週(第1,3,5)土曜日の午前&午後
(午前8時30分から)三篠小学校のグランドで練習しています。

現在、小学1年生から6年生までの子供たちが親子で野球を楽しんでいます。
見学自由です。ぜひ見に来てくださいね!

入団希望の方はブログ右側の入団のしおりをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です