子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2015**リーグ戦  第2試合vs鈴が峰

2015年11月29日 リーグ戦
   第2試合 vs鈴が峰 in段原小

DSCN8195a

DSC_0770a

   第1試合の中継ぎに続いて、先発での登板

DSC_0776a

   よしよし、2塁セーフ!

DSC_0780a

   3年生も負けじとヒットだ!よくやった。

DSC_0782a

   ボールがこぼれた。惜しかった!

DSC_0784a

   こんどはきっちりアウトに!

DSC_0787a

   反撃開始!のろしの力強いスイング!

DSC_0789a

   きっちり送る・・・練習通り。

DSC_0790a

   残念。3塁まで行ったが、アウトに。。。

DSC_0793a

   あともうちょっとだった。惜しかった。

DSC_0795a

   2塁セーフ。良く走りました。

DSC_0808a

DSCN8197a

   惜しかった試合でした。

********************************
  写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
  +印のルーペマークが出ていたら、
再度画像をクリックしてください。
  もう少し大きな画面になります。
********************************

三篠(みささ)スタンディングベアーズは
広島市西区で活動している軟式少年野球チームです。

毎週日曜日の午前と隔週(第1,3,5)土曜日の午前&午後
(午前8時30分から)三篠小学校のグランドで練習しています。

現在、小学1年生から6年生までの子供たちが野球を楽しんでいます。
見学自由です。体験もできます!

ぜひ見に来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です