子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2015**親子対決・紅白戦・卒団式

2015.12.27  親子対決・紅白戦・卒団式・忘年会

6年生と保護者のみなさん、今までお疲れさまでした。

親子対決 in竜王公園 野球グランド

DSC_0002a

   新キャプテンからあいさつ

DSC_0004aa

 ベアーズOBの新庄高校2年生 杉村泰嘉選手が甲子園
 出場の挨拶に来られました。これからも頑張ってください。

DSC_0028a

  ベアーズOBの中学3年 小川まさや選手がライナーを
  キャッチしたところです。さすが!

DSC_0047a

   ざんねん、アウトにできず。

親子対決ー1

   みんな一生けんめいです。
   好プレー珍プレー、いっぱいありました。

*******************************
 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、
 もう少し大きな画面になります。
*******************************

DSC_0080a

   ボールがそれた。セーフ!!!ヤッター

親子対決ー2

  ふだん見られないシーンがいっぱいで楽しかった。
  お母さんたちもピッチャーを頑張りました。
  好プレーもありました。

DSC_0090a

DSC_0089a

  同点引き分けだったので、じゃんけんで子供たちの勝ち!

つづいて、紅白戦

k-1

  いろんなピッチャーが見られて楽しかったですね。
  低学年たちも、はつらつとプレーしました。
  これからのベアーズも期待ができますね。
  ファーストの5年生が優しいプレーで盛り上げてくれました。

*******************************
 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、
 もう少し大きな画面になります。
*******************************

DSC_0154-1a

   かっこいいスライディングだ!ごほうびのセーフ!

DSC_0100a

   なかなか決まってるね!うまいもんだ。

DSC_0102a

   ボールを落としたぞ。セーフだー!

DSC_0103a

   これはタッチアウトか。

DSC_0120a

   よしよしセーフだ!

DSC_0126aa

 
   今度はどっちだ。。。セーフか!!!

DSC_0161a

   どちらもよく頑張りました。

ベアーズ卒団式  in三篠公民館

DSC_0173m

DSC_0172m

   浅田代表から卒団生にあいさつ

DSC_0174m

DSC_0187m

   監督からも記念の賞状をいただきました。

DSC_0179m

DSC_0180m

   一人ずつ記念品の贈呈、おつかれさまでした。
   中学校に行ってからも頑張れよ。

DSC_0191m

   新キャプテンから卒団生に、お礼と涙のあいさつ

DSC_0205m

   前保護者代表から記念品(ベンチ2脚)の目録贈呈
   だいじに使わせていただきます。ありがとうございました。

DSC_0217m

   これより懇親会、カンパーイ!

DSC_0221m

   今回出席できなかった方からケーキをいただきました。
   お気遣い、ありがとうございました。

DSC_0230a

   ヘッドコーチが作成された、写真とビデオの映写

DSC_0238a

  お母さんたちがユニフォームの背番号を外して返納しました。
 今度の背番号は何番になるか楽しみですね。

忘年会  in 焼肉おにく

B-1

B-2

  とても楽しかった
ですね。
いっぱいいただきました。
  中本会長ありがとうございました。

  

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

三篠(みささ)スタンディングベアーズは広島市西区で活動している
軟式少年野球チームです。

毎週日曜日の午前と、隔週(第1,3,5)土曜日の午前&午後
(午前8時30分から)三篠小学校のグランドで練習しています。

現在、小学1年生から6年生までの子供たちが野球を楽しんでいます。
見学自由です。体験もできます!
ぜひ見に来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です