子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2016** カープ観戦

2016年8月19日 がんばれぼくらのカープ
  vsヤクルト

DSCN8579a

  試合開始前に記念撮影

DSCN8583a

 2回頃に入道雲ができて、夕立が心配でしたが大丈夫でした。
 ちょうどライトポールの近くで観戦しました。
 1対4、3点差をゆるして7回裏をむかえることになりました。
 みんなバルーンの準備はできています。

DSCN8590a

DSCN8592a

DSCN8593a

 負けていても、勝利を信じて応援します。

DSCN8603a

DSCN8605a

DSCN8607a

 やっぱり今年のカープは強い!
 8回裏、丸が逆転のタイムリーヒット!

DSCN8609a

 9回表を中崎がおさえて、勝ちました。
 最後まで応援してよかったです。
 野球は最後まであきらめてはいけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です