子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2016** 五日市観音少年野球クラブ親善大会

2016年9月4日 五日市観音中学校で親善大会がありました。

第1試合 vs中島

DSC_1161a

  さあ行くぞー!

DSC_1171a HR

  さすがキャプテン!いきなりホームラン!!!

DSC_1181a

先発はまかせたよ!

DSC_1183a

  タッチがおくれてセーフに、、、うーん残念。

DSC_1185a

  よく守りました。

DSC_1198a センタータイムリー

  センター前、タイムリーヒット!やったね!

DSC_1202a タイムリー

  続いてタイムリー!!!

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

DSC_1206a

ナイスショート!

DSC_1210a バント成功

  送りバント成功!練習の成果だね。

DSC_1211a サードゴロエラーでタイムリー

 サードゴロでタイムリー!やっぱりころがさなきゃ!

DSC_1212a HR

  今日2本目のホームラン!!頼れるキャプテン!

DSC_1215a

  ホームイン!

DSC_1222a

5年生がリリーフで登場

たのんだよー!

DSC_1227a

  セーフかアウトか、どっちだ!?

DSC_1230a

  3アウトチェンジで、さっそうとベンチへ

DSC_1233a

04-1

  みんなよくがんばりました。
  続けて2試合目です。

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

第2試合 vs三入

DSC_1235a

  行くぞー!

DSC_1239a 盗塁成功

  四球で出て、いきなり盗塁成功!

DSC_1253a

  Aチームで初先発!ガンバレ―!

DSC_1258a

レフトよく守りました。

DSC_1270a

  中継ぎはまかせたよ!

DSC_1273a

  ショートゴロ、うまくさばいてアウトに!

DSC_1278a タイムリーヒット

  ヤッター!タイムリーヒット!!

DSC_1281a

  けんせい球のうまいピッチャーだったね。

DSC_1282a 大ライトフライ

  大きなライトフライ、惜しかったね。

DSC_1287a

 抑えのピッチャーで登板、ピッチャーゴロに打ち取った!

DSC_1295a ファ-ストライナー

  ファーストライナー、惜しい当たりだったね!

DSC_1296a

  3年生がんばれー!

DSC_1297a

04-2

 
  残念、負けました。

DSC_1301a

  五日市観音少年野球クラブの皆様より、かき氷をいただきました。
  
関係者・保護者の皆様、大変お世話になりました。
  ありがとうございました。

****
***************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

三篠(みささ)スタンディングベアーズは広島市西区で活動している
軟式少年野球チームです。

毎週日曜日の午前と、隔週(第1,3,5)土曜日の午前&午後
(午前8時30分から)三篠小学校のグランドで練習しています。

現在、小学1年生から6年生までの子供たちが野球を楽しんでいます。
見学自由です。体験もできます!
ぜひ見に来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です