子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2016** リーグ戦②

2016年10月16日 リーグ戦2回戦が三篠小で行われました。
 vs段原

DSC_1306a

  さあ、行くぞー!

DSC_1310a

  いい当たりだったけれど、レフトライナー

DSC_1315a

  ショートのエラーで出塁!

DSC_1324a

先発は4年生

まかせたよー

DSC_1325a

  スチールアウトに!よくやった!

DSC_1342a

センター前ヒット!

よくやったね!

DSC_1346a

レフトへの

おしい当たりだったね。

DSC_1356a

2番手は5年生

がんばれー

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

DSC_1367a

毎回ピッチャー交代

今度は3年生!

いい球投げていたよ

DSC_1376a

  一生懸命走ってセーフに!みんなも心配そう。

DSC_1379a

  おしくもスチールアウトに、残念!

DSC_1382a

最後は兄ちゃん

たのんだよ。

DSC_1386a

  セカンドゴロをきちんとアウトにしました。

DSC_1394a

16score

  逆転負けでした。残念・・・
  段原の皆さん、お疲れさまでした。

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

三篠(みささ)スタンディングベアーズは広島市西区で活動している
軟式少年野球チームです。

毎週日曜日の午前と、隔週(第1,3,5)土曜日の午前&午後
(午前8時30分から)三篠小学校のグランドで練習しています。

現在、小学1年生から6年生までの子供たちが野球を楽しんでいます。
見学自由です。体験もできます!
ぜひ見に来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です