子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2016** 大芝親善(引退)試合

2016年12月11日 三篠小学校で大芝親善(引退)試合がありました。

DSC_2459a

 よろしくお願いします。

 今日は引退試合なので6年生のみんなピッチャーをしました。

DSC_2464a

いつもはキャッチャーの6年が先発

がんばってね

DSC_2467a

レフトフライ、大きな当たりを

よくとりました。

DSC_2486a

次はいつもはサードの6年が

ピッチャーです。

DSC_2488a

  キャッチャーフライよくとったね。みんなも心配そうに見ています。

DSC_2491a

次はいつもはセンターや

ファーストを守っていた

6年がピッチャーです。

DSC_2519a

エースが出てきました。

いよいよ真打ち登場!

DSC_2528a

  センターへの大きな当たり!よく守りました。

DSC_2533a

  ショートへのいい当たりで出塁!

DSC_2536a

レフトへの2ベースヒット!!

  さすがだね!

DSC_2545a

  ナイスラン!今日一番の盗塁でした。

DSC_2552a

  今日2本目、レフトへのヒット!!

DSC_2558a

こちらも真打ち

キャプテンの登場!

DSC_2565a

  ボールってこんなに変形するんだね。

DSC_2573a

  今度はライトオーバーの2ベースヒット!!

DSC_2604a

ベアーズのお母さんたちに温かいぜんざいを作っていただきました。
ありがとうございました。朝早くからお疲れさまでした。

11VS大芝

  残念、負けました。でも楽しくて良い試合でした。
  大芝さんありがとうございました。

*****
**************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

三篠(みささ)スタンディングベアーズは広島市西区で活動している
軟式少年野球チームです。

毎週日曜日の午前と、隔週(第1,3,5)土曜日の午前&午後
(午前8時30分から)三篠小学校のグランドで練習しています。

現在、小学1年生から6年生までの子供たちが野球を楽しんでいます。
見学自由です。体験もできます!
ぜひ見に来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です