子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2017.リーグ戦決勝

2017年12月24日 リーグ戦決勝が瀬野川運動公園で行われました。

VS中島

DSC_0799a

  行くぞー!がんばれー!

DSC_0804a

DSC_0805a

DSC_0806a

  先発は5年生のサウスポー!

DSC_0809a

DSC_0811a

  きっちりアウト!

DSC_0813a

DSC_0814a

DSC_0817a

リリーフも5年生

次期キャプテン

がんばれー!

DSC_0822a

  セーフだ!やったね、よく走りました。

DSC_0824a

当たりはよかったけれど

ファールに・・・残念

DSC_0825a

DSC_0827a

  1対4で惜しくも負けました。準優勝、よく頑張りました。

DSC_0830a

  閉会式で賞状と盾、メダルをいただきました。

DSC_0836a

  みんなで記念撮影、6年生最後の試合でメダルが取れて
  本当によかったね。お疲れさまでした。

毎週日曜日の午前と、隔週(第1,3,5)土曜日の午前&午後
(午前8時30分から)三篠小学校のグランドで練習しています。

現在、小学1年生から6年生までの子供たちが野球を楽しんでいます。
見学自由です。体験もできます!
ぜひ見に来てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です