子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2018 新年祈願、互礼会

2018年1月6日 新年祈願、初練習、互礼会、懇親会が開かれました。

IMG_3576a

  新年祈願、三篠神社へお参りしました。

IMG_3586a

  練習前にみんなで記念撮影です。

IMG_3592

  西原新監督のあいさつです。
  みんなケガをしないように頑張ってください。

IMG_3599

  新年互礼会が横川会館で行われました。

IMG_3626

 走る・守る・打つについて、今年の希望をみんな書きました。
 盗塁・エラーをしない・ホームランが一番多かったです。
 中にはレベルスイングして足を開かないなど、かなり本格的な
 選手もいました。期待がもてそうです!

IMG_3632

  最後にヘッドコーチからも注意点などいただきました。

2018 Bears

新チーム

2018年のゼッケンです。

みんながんばってね。

毎週日曜日の午前と、隔週(第1,3,5)土曜日の午前&午後
(午前8時30分から)三篠小学校のグランドで練習しています。

現在、小学1年生から6年生までの子供たちが野球を楽しんでいます。
見学自由です。体験もできます!
ぜひ見に来てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です