子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2018. 練習試合(岩国クラブ、原クラブ)

2018年2月3日 三篠小で練習試合が行われました。

第1試合 vs岩国クラブ

DSC_0002a

DSC_0008a

  先発はエースナンバー

DSC_0010a

DSC_0011a

DSC_0018a

***写真をクリックすると大きく見ることができます***

DSC_0031a

  西原新監督の初采配

DSC_0021a

DSC_0024aa

  セーフかアウトか!どっちだ!

DSC_0026a

DSC_0027a

DSC_0028a

DSC_0033a

  新キャプテン、頑張って!

DSC_0034a

DSC_0036a

DSC_0038a

DSC_0045a

DSC_0046a

DSC_0050a

  リリーフは4年生

DSC_0053a

  よく頑張りました

第2試合 岩国クラブvs原クラブ

岩国クラブa

原クラブa

DSC_0100a

  原クラブの勝利でした

***写真をクリックすると大きく見ることができます***

第3試合 vs原クラブ

DSC_0103a

  どちらもガンバレー!

DSC_0107a

  先発は4年生、期待しているよ!

DSC_0109a

  原クラブの先発は女性ピッチャー!

原クラブ打撃a

原クラブの打撃

***写真をクリックすると大きく見ることができます***

DSC_0116a

DSC_0128a

DSC_0167a

三篠打撃a

三篠ベアーズの

   攻撃

DSC_0122a

DSC_0125a

リリーフも

 4年生、ガンバレー

DSC_0134a

DSC_0140a

DSC_0158a

  締めはキャプテン!

DSC_0174a

  サヨナラのホームイン!やったね。

3vs原クラブ

  どちらもよく頑張りました。とてもいい試合でした。

DSC_0181a

  岩国クラブさん、ありがとうございました。

DSC_0182a


 
岩国クラブさん、原クラブのの皆さん、大変お疲れさまでした。

DSC_0188a

  原クラブさん、ありがとうございました。

 保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

DSC_0184a

  監督とミーティング

***写真をクリックすると大きく見ることができます***

毎週日曜日の午前と、隔週(第1,3,5)土曜日の午前&午後
(午前8時30分から)三篠小学校のグランドで練習しています。

現在、小学1年生から6年生までの子供たちが野球を楽しんでいます。
見学自由です。体験もできます!
ぜひ見に来てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です