子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2月2日 三篠ファミリーウォーキング

1580617398889

午前は毎年恒例の三篠体協様によるファミリーウォーキングに参加しました。

line_656612365714115

普段使用させていただいている河川敷をごみを拾いながら歩き、心も道もとても綺麗になりました。

line_656613170196251
line_658056737613825

楽しいゲームをしながらの掃除で、テンションもあがりみんなが協力してできた所は、今年の和のキャッチフレーズに通じるものがあると思いました。

line_658057471753460
line_658056492306742
line_658056264571794
line_656615322238437

掃除をした後は、うどんをいただき午後からの試合に向けてしっかり充電です。

line_656614542635990
line_656614824404687
line_656615066063125

三篠体協のみなさま、おうどんごちそうさまでした みんな午後からの試合も頑張りましょう‼️

line_658057956639085

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です