子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2023年2月5日㈰ ファミリーウォーキングinみささに参加しました

PXL_20230205_001752461

3年ぶりに三篠体協様によるファミリーウォーキングに参加しました。ウォーキング日和でした~(・∀・)❁

PXL_20230205_003029166

普段使用させていただいている河川敷をごみを拾ったり、みささのクイズやゲームをしながら楽しくウォーキング♪(子どもたちは追いつけないくらい元気にランニングしていました💨)


1675596044968PXL_20230205_010307421

PXL_20230205_005406213


1675598539212

ウォーキング後は、お土産もいただきとても楽しい時間となりました。

1675596071258

PXL_20230205_013954429

地域の方々にもあたたかい声を掛けていただいたり、みささクイズでより三篠について詳しくなれたと思います(*^^*)三篠体協のみなさま本日はありがとうございました‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です